2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3章 恥ずかしいエネルギー

今日は恭子ちゃんと仁史君とショッピングです。
彼氏となかなか休日の合わないで寂しくしている私を誘ってくれました。
荷物持ちを頼もうと仁史君も同行です。

私の今日のお目当てはイヴ・サンローラン プロフィルマンスール ジェルキャピトン ディフュージョン と洋服を数点かな?頼もしい荷物持ちがいてるから山のように買ってもOKですね237

私と恭子ちゃんは化粧品コレクターなんです。とにかく色々なメーカーの商品を買いあさります。彼女と化粧品の話しをしたら永遠に止まりません233。勿論、この日だって話題は「化粧品やメイク」のこと。仁史君は凄く退屈だと思います。けど、そしらぬフリです。耐えなさい!!M男ちゃんなんだから。ちゃんと後でご褒美あげるからね!

口紅やファンデーションと色々買ってちょうどお昼になんたんでレストランフロアーで食事です。

「恭子ちゃんの買った口紅どんな色でしょうね?」(私)
「ちょっと手に塗ってみます?」(恭子)
「うん、手じゃなくて口に(へへへ235)」(私)
恭子ちゃんはすぐにピンときたみたいです。
「あ、ちょうどいい所に口紅塗っていない唇がありますね!」(恭子)
仁史君はぎょとと口紅に視線を移しました。恭子ちゃんは仁史君の唇を捕らえようと狙っています。
「仁史君、ちょっと唇かしてね。その後にアイブローもどんな感じかみたいから。」
レストランの席で女2人でメイクアップの始まりです。塗っていると雑誌で読んだメイクの仕方が色々と彷彿してきて楽しくなってきました

ついでにまつげも上げて、爪も塗って。。。わーーー面白い!オカマちゃんの出来上がりです!!お昼からはそれで荷物持ちよ!
「仁史さん、似合いますよ!!きれい!!」(恭子)
「うん、にあうよ!可愛くなったね!」(私)
最高に楽しいのは私達2人だけ。仁史君は、恥ずかしさで真っ赤です。声もだせません。
レストランの店員さんもビックリ眼で料理を持ってきました。勿論、周囲のお客さんも私達が騒ぐから気がついて笑っています。仁史君、お昼から世間の方が皆注目してくれるよ。仁史君はヒーローだよ。皆に笑顔を提供してあげてね236


食事が済んだ私達はワンピースを見に行きました。
「可愛い!」(恭子)
女の子は洋服をみるとどれを見ていても幸せに感じてきちゃいます。(私だけかな?)
「このピンクのフリフリ付いたワンピ1枚Getしょう!!」(私)
ここからが仁史君の「男」の力の見せどころです。私と恭子ちゃんはショッピングに来たらいつも沢山買ってかえるので。。。

気が済むまで買って荷物は仁史君へ。仁史君は両手にもって更に荷物を抱きしめるように持っています。やっぱり重そうです。私達は自分のバックだけ。

「仁史君、さっきのピンクのフリフリワンピ出してくれる」(私)
「ハイ。」
ごそごそと探しだして私にピンクのワンピースを差し出しました。
「それは仁史君が着るのよ。。。」(私)
「え・・・」(仁史)
困惑の仁史君です。メイクをされて恥ずかしいのに女装まで。。。と思っているのかなぁ。。。?
「できません。。。」(仁史)
「出来ないの?仁史君って私の専属奴隷だったよね。。。恭子ちゃんのサブ奴隷でもあったはずなんだけど。。。ホテルで祝ってあげたのは何だったんだろう?」(私)
「仁史さん、着替えた方がいいよ。勿論、ワンピだからズボンも脱いでね235。」(恭子)
「そうなんだ。。。できないんだったらお別れよ。」(私)
「やります。やります。」(仁史)
仁史君はピンクのフリフリワンピースをもってお手洗いに走りました。きっと可愛い格好で登場してくれるでしょう237

私達は仁史君は着替えている間に荷物を車に持っていきました。きっと、女の子の服は着慣れてないから時間もかかるでしょうし。。。

「香織様、どこにいるんですか?」(仁史)
仁史君から携帯です。着替えて出てきたようです。声が震えています。わざと私達に居場所は言わず
「貴方はどこ?元の場所?」(私)
「ハイ」(仁史)
「じゃ、そのまま渋谷駅の東口前に来てくれる。そこで、すぐに仁史君だと分かるように踊りを踊っておいて、ちゃんと踊るのよ。そして、大きな声で「香織が好きだ!」って叫んでおいてね!じゃね!」(私)
「えーーー240」(仁史)
渋谷駅の東口なんて凄く人の多い場所です。さらに仁史君に知り合いも通る可能性大です。頑張れ!!仁史君!!

私達は、仁史君がしっかり踊って叫んでいるか見るために近くの喫茶店で見ていました。ふにゃふにゃと恥ずかしさで一杯と言う感じですが、踊っています。さすがM男ちゃん!恥ずかしい思いさせられて幸せ一杯のひと時だよね。
私も恭子ちゃんも満足です
けど、「香織が好きだ!」が聞こえません。勿論、店内だからですが。。。

「もしもし、叫び声聞こえないんですけど。もしかしたら私の事好きじゃないのかな?好きじゃないんだったらいいよ。私には彼氏がいるもん。」(私)
「もっと腰くねらして全身で香織さんへの愛を表現してくださいよ!」(恭子)
仁史君はあわてて叫び声も大きくして腰をくねらせて踊り始めました。
周囲の人達は嘲笑と無視です。見物するカップルやギャルちゃん達と変な人だかりが出きています。勿論、笑っている人達もいます。渋谷駅にちょっとした憩いの場ができました。

1時間ほど躍らせている間に私達は、夕食です。外で頑張る仁史君は放置です。不安で仕方ないと思います。踊りが止まったら電話して踊らせます。

「もしもし仁史君、今からカラオケに行くから駐車場まで来てくれる?」
「ハイ!香織さま176
仁史君の声が安心に変わりました。頑張ったね仁史君、カラオケでは一杯ご褒美あげるよ!仁史君もダンスパフォーマンスしたんだからしっかり食事とらないとね!健全な男の子は一杯食べてね。。。。。。

仁史君は私の命令どおりにづっと「香織が好きだ!」と叫んでいました。それよりほめてあげたいのは「香織様が好きだ!」と叫んでいたのです。私は「男」のプライドをと思って香織と呼び捨ててで叫びなさいと言ったけど、仁史君はプライドを捨てきれたんです。凄いですね。。。

人前でこういったパフォーマンスをするのは俳優かお笑いかの養成学校でもやらされると聞いたことがあります。私が大阪に行ったとき大阪駅の構内で女装して気持ちの悪い踊りを踊っている人がいました。勿論、嘲笑ばかりです。人前で度胸をつける訓練だそうです。このパフォーマンスをクリアした仁史君は人前でも堂々と出来るようになってくるはずです。人前で「私の命令」だけど固まらずに実行できた仁史君は何か心を塞ぐ物が開き始めるはずです。仁史君、女装して、叫びながら踊っても殺されたり、殴られたりしなかったよね。笑顔のカップルやギャルちゃん達見てくれていたよ。自信もってね。かっこよかったよ!

to be continue



ランキングに参加してみました
応援してね!!




コメント

女装で渋谷駅前に放置ですか・・・変態でも、勇気がいる事ですね
きっと、全てかなぐり捨てて、命令に従えるまでに泣き出してしまいます

でも、その方が喜んで頂けるのでしょうね
そう思わないと出来ません・・・

羞恥心

香織さんは、すごく厳しい方ですね^_^;
でも、その中に愛を感じるので、仁史くんは幸せだろうと思います。
はずかしさに打ち勝つのって、大変なことだと思います。
でも香織さんの命令なら、香織さんが喜んでくださるなら、できるのかなぁ。
どちらにしても、読んでいてドキドキすることは間違いありません。

ごめんなさい。
いつも、記事を読んで勝手にオナニーしています。

羞恥責めですか?

女装で渋谷駅前に放置ですか?これはかなりやばいですね?一つ間違えば逮捕されかねませんね…。女装が慣れてる私でもきついかもね。昼の梅田駅前でデートしててもやっぱり少し恥ずかしいもんね。
今後の香織さんと仁史君のプレイに期待しましょう。

たろうさんへ

えーー!

私の記事でオナニーしちゃってるのですか?いけませんね!v-10Mなたろうさんは彼女さんの前でしなくては(^^)

けど、私の記事の前でしてるってことは私の前でしてると思ってしてくださいね(^^)

私はロングヘアーの軽い茶髪の小さい女の子です。おっとりしてるけど、いつも笑ってるお喋り大好きさんです。

「たろうさん、おちんちん見ておいてあげるからオナニーしなさい。ちゃんと気持ちいい顔するのよ。しっかりこすって1メートル以上飛ばさないと男じゃないですよ。強くするために蹴っちゃいますよ。」


こんなのどうですか(^^)?

これからも一杯オナニーして応援してくださいね!いつも有難うございます!!チュッv-238


姫槻美來さんへ

渋谷駅でなんて絶対に出来ませんよね。最初は秋葉原にしようかとも思ったのですが、中途半端なんで新宿か渋谷でと思いました。

実際にこんな事までする男性がいたら正直、私は逃げ出します。プライドはないのか!とおもっちゃいますから。

けど、Mな男性は女の子が大好きなゆえに頑張れるんですもんね。凄いです。

これからも色々考えて仁史君のお話し展開していきます。

いつも有難うございます!

maruさんへ

私も想像だからブログにこんなこと書けますが
実際に「しろ!」とは言えませんね。

怖いです(^^)どんなM男ちゃんでも言えないかもしれませんね。

ちょっと言えないことを小説に書いていきたいと思います。

いつも有難うございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード