2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mな食事

乾杯~!

3人でカラオケでお酒を頼みました。女装したままの仁史君、女の子の店員さん
に赤面してました。勿論、仁史君が受け付けの手続きをしました。
店員の女の子笑ってたね!可愛い笑顔貰えてよかったじゃん(^O^)/私に感謝して欲しいぐらいです!
『仁史君、何かロマンチックな歌を歌って!私と恭子ちゃんがうっとりするような歌(^-^)/』(私)
『はい、……』(仁史)
仁史君は困っています。困ったあげくに入れた曲は……。

長渕剛さんの曲!
力入ります。男らしいです。パンチ入ります。私の求めるロマンチックは無いで
す。仁史君は1曲目からやっちゃいました。

『わ~うまい(`へ´)上手だね!凄くロマンチックになったよ~。だから、こっ
ちに来て椅子に頭乗せてくれる?』(私)

『え……』(仁史)床にぺたりと座って椅子に頭を乗せました。勿論、顔面騎乗
のはじまりばじまり(^-^)/

ちょっと窒息しておいてね(^-^)/

仁史君を座布団替わりにして私は1曲。仁史君苦しくてもがいています。恭子ち
ゃんも喜んで仁史君の股間を足でつつき回しています。

『どうだった?仁史君!私の歌(^-^)/』(私)
私はお尻を上げて尋ねました。仁史君は苦しくて答えられません。

『ハァ、ハァ、ハァ、…』(仁史)
答えられない仁史君にはお仕置きが必要なようです。

『私、仁史君に尋ねてるんだけとなぁ…。まあ、いいけどねちゃんと答えてたら
ご褒美に私のアソコペロペロさせてあげようと思ったけどさせてあげない』(私

仁史君は必死で声をだそうとします。

『お腹すいたね。食事しよう!仁史君はそのままの体勢維持よ!』(私)

私は顔の上を降りて座りました。頼んだ食事はピラフとピザです。
結構、美味しいです。あ、仁史君もお腹すかしています。可哀想です

『仁史君、お口あ~んして('-^*)/』(私)
スプーンは私の口の中に入ちゃいました。あらら…。モグモグ、モグモグ。

『はい、食事ですよ!』(私)
一杯私がモグモグした食事を仁史君の口の中に目隠しして入れてあげました。

『?』(仁史)
何とも言えない顔しています。気持ち悪いよね~!私もキモい!けど、何と私の
口から来た物だと知ったら喜んでたべちゃいました。ゾー!
私と恭子ちゃんで咀嚼した食べ物を仁史君の口に入れてあげました。キモいぞ!
仁史!少しは嫌な顔しろ!そしたら、他のこと考えたのに~!

私も恭子ちゃんも沢山お酒飲んじゃったからお手洗いに行きたくなりました。

『香織さんのなら仁史さん飲んでくれるんじゃないですか(^-^)/』(恭子)
恭子ちゃんのびっくり発言です。え~オシッコなんて飲むの…。

『仁史君、飲みたい?』(私)
『はい、香織様』(仁史)
びっくりしたけど飲ましてあげます。
『グビグビ、グビグビ…♪』(仁史)
全部飲んでしまいました。ちゃんと後始末もしてくれました。じゃ、次恭子ちゃ
んのもお願いね

大人しく恭子ちゃんのも飲んでいます。
凄い!仁史君って凄い!何か携帯トイレにもなれるM男ちゃんは不思議な不思議
な人種たなぁと改めて思いました。

『仁史君、私のオシッコまで飲めるんだね!美味しい?』(私)
『はい、香織様をはじめ恭子様のオシッコも凄く美味しかったです』(仁史)

スッキリしたら何か調教モードも切れた感じです。私は普通にカラオケを楽しみ
ました。仁史君の膝の上に座ったり、お馬さんになってもらったりしましたが、
調教はしませんでした。ちょっと甘えたさんになっちゃいました。

それだけ、オシッコを飲むM男ちゃんにびっくりした夜でした…。

コメント

オシッコ飲ませちゃったのですか。
そのうえ、ちゃんと後始末までしちゃって・・・。
仁史君がちょっぴりうらやましいかな。

僕は彼女がオシッコしているところは見たことないですねー。
見てみたい気もするけど「変態か!」、と言われそうで・・・。
まあ、半分そうなのかもしれませんけど。(笑)

逆に、おちんちんが大きくなっているときにオシッコをすると、「先端のワレメから上と下、2本に分かれて出る」、といったら、「見たい」、というのでバスルームで見せてあげたり、会陰(玉袋と肛門のあいだ)を指で押さえるとオシッコが止まるということをやってもらったり、とかしましたが顔が赤くなってしまいました。(恥)

いつもは、急所をすべて見られても平気なのに、オシッコをするところを見られたときは、なぜかはずかしかったです。



雅治さんへ

おしっこするところ見られのって凄く恥ずかしいですよね。私は彼氏に強要されて彼氏に顔の上でさせられました。恥ずかしくて死ぬかと思いました。けど、必死で飲もうとしてるからビックリで。。。

私も今度彼氏のおしっこしてるところ観察してみます。してる時におちんちん強く握ったらどうなるかとか実験します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード