2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分でポン(^^)

今日は何となく課題出したくなった

まづタオルを一枚用意してね。。。
そして、私の顔を想像して絵を描いてね。。。(可愛く書いてね
かわいーく書かないと、キンタマの上に私の全体重が乗っかりますよ
ブチューーーアーメン。

続きを読む »

感謝の課題です!

M男ちゃんの足の間にある長い(短い?)おちんちんを握ってオナニーしてください。
けれど、1回で終わらさないで下さい。最低5回連射してください。

日本全国で5回の男性の精液に噴水が上がることを願っています。
彼女さんのいらっしゃる方は彼女さんに「5回やります!」と宣言できなかったら
私の変わりに彼女さんにお仕置きしてもらうのも楽しいかもしれませんね。

ちなみに私のお仕置きは5回チャレンジ後のおちんちんペロペロです。
タマタマの中が空っぽになるまで絞りだして大きくできないようにしちゃいます!!

痛くないけど苦しいかもと思いました。どうなんだろう?お仕置きになってるかな?

Mの痛み!

今日はM男ちゃんに課題を出しちゃいます!!

出来るかな?出来るかな

裁縫箱から。。。何を出したい?針?そんなもん出したらタマタマを針千本にしちゃうよ
裁縫箱じゃなくてタマタマに全部の針刺しておくのもイイかなぁ?その状態で蹴る

今回は糸!!

この糸をM男ちゃんのちっちゃいおちんちんにきつくぐる巻きにしちゃいましょう!!
ハムみたいに真っ赤になったらその糸を冷蔵庫の取っ手に結んでね

それでイッキに冷蔵庫のドアをおちんちんで開けてください!!

わーーーー!!痛くて気持ちいいよね?私はニンマリ笑顔で見ていてア・ゲ・ルわめいてもいいよ。泣いてもいいよ。冷蔵庫開けたら私は笑顔だからね。おちんちん糸で切れちゃうかも
けど、私のためだもんね。我慢できるよね。。。

泣いてる顔が可愛いよ(ラブ) 痛くて歯を食いしばっている顔男らしいよ(ラブ
おちんちん1本でS女を喜ばせることできるんだもん。M男ちゃんは凄い!!

見事、開いたらビールを出してね。ジョッキで乾杯よ

M男ちゃんはちょっと切れたおちんちん消毒しないといけないから。。。
ポチャっ
おちんちんをビールで浸してあげる!!痛い!!ね。でも気持ちいい?
私にビールつけられてるの。。。私は喜んでるM男ちゃんを見ると幸せよ!!

う。。。私のS度はましていますか?色々なビデオ見て勉強してるからM男ちゃん満足してるかな?満足したらおちんちんで挙手してね!こんな痛いことする人いないよね。。。

けど、妄想しちゃいました!!おちんちん傷させちゃけないですよ。。。

じゃね!M男ちゃん!!

ランキングに参加してみました
応援してね!!




彼女さんのいるM男ちゃんへ

けっこう、彼女さんがいても「自分はM男だ」と言えてない人多いんじゃないかなぁ・・・?男のプライドだとか彼女に嫌われると思って言えないのかもしれないね。

私も最初彼氏にMだと言われて色々させられた時はかなり引いたもんね。。。

けど、タマタマ蹴ったり、顔の上に座ったりしてたりしたら楽しくなってきたから克服できる彼女さんも居てるんじゃないかなぁ

そこでM男ちゃんに厳しい(?)課題 :自分がM男ちゃんだと告白しなさい!!

出来るかな?けど、Mであること開放したら彼女さんも未知の貴方を知って愛が深まるかもしれませんよ!勇気あったらトライしてみてね

ランキングに参加してみました
応援してね!!




お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード