2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログ再開したけど。。。

もっともっとM男ちゃんの性欲に火をつけて性欲の嵐を
ふかしたいなぁ。。。

そしてこのブログに書いてること想像して「ピュー」と
そんなブログにしたいなぁ。。。
どんな顔してやってるのか見てみたい気もするけどね。

続きを読む »

「出会い」って不思議ですね。

出会いって不思議な縁ですよね。

人口60億の人口の中から選ばれて出会うんでうから。

続きを読む »

男の子の勘違い

良く格好をつけてるだけの男の子がいてるけど私的には逆にカッコ悪いんだよね~。

服や髪型だけの男の子はひ弱いから嫌いかもしれない。

それこそスキを狙って金蹴りの刑でしかないよ!

なんと言うか男らしいポリシーがない!
M男ちゃん達は女の子に思いっきり蹴られても喜べる強い心とポリシーあるしね!

私はそこが男らしいと感じちゃうんだ~




だって、正直な話死ぬ程痛いハズなのに蹴っても蹴っても蹴られたがるんだもん

潰れて無くなるまで求め続ける強さは尊敬に値するよ

私はカッコじゃなくてポリシーを持つ事が女の子の心をくすぐると思うよ!

わかったM男ちゃん

モテる科学初回講座はここまで

起立!!
開脚!!
金蹴り!!
悶絶!!
解散!!



唐辛子はいかが?

依然に書いた会社の新人君。結構成長して今はそれなりに怒鳴られながら頑張っています。
どなられている姿がまたかわゆい

もっとどなって虐めよう!
って思ちゃいます。

そして、素っ裸に向いて私らOL組みが教育担当します!!
と思うこのごろです。
私はそっと私のよだれ入りコーヒーで元気づけています。
この前は口に含んで戻しちゃった許せ!後輩!

彼を見て思ったのがおちんちんの先に唐辛子塗ったらどうなるんだろう?

すっごい顔で泣いて叫んで私のアソコ濡らしてくれるかな?

たっぷり先に塗ってお口にも入れてあげたら凄い喜んでくれるかな?
M男ちゃんはどうですか?

もち痛がるだけでは許しません。脚を振るわせながら立たせて金蹴りします。
キンタマも握り潰します。
唐辛子つきの手でね!

ムチより痛い唐辛子攻めはいかが?M男ちゃん

動画だよ!命令!チンコでかくしろ!そして、2M以上飛ばしなさい!出来ない子はキンタマ蹴り潰します!




調教項目:金蹴り




調教大百科の第一はやっぱりこれでしょう

M男ちゃんの急所を思いっきり蹴り上げる素敵な行為('-^*)/

物凄く苦しんで悶絶してドSな快楽を満たしてくれます(ラブ、M男ちゃんも嬉しい----!)。

苦しそうに悶絶してくれればくれる程快感になるお仕置きです。

死ととなり合わせなのがスリリングなのかわかりませんがM男ちゃんで好んで蹴
り上げて欲しがる子がいます

不思議だね(^-^)/

四つん這いにして蹴ったり、前から、後ろから、又は縄で吊して蹴るなどバリエ
ーション豊富です。
縄で吊して動けなくして滅多蹴りするのもまた楽しいお仕置きです。
空手などの格闘技している人が本気で蹴ると間違いなく潰れちゃうでしょうね。

なぜなら私の調べてところ50Kgの力が加わればタマタマの中の膜が裂けるそうなんで。。。
逆に言えば「握り潰し」では潰れないんですよね。。。(多分)
一杯にぎにぎしよう

ドSな貴女様、M男ちゃんを素敵な快楽に導いてあげて下さいませ!

じゃ、またね!M男ちゃん(^-^)/

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード