2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテル男になりなさい!!

【ハーレムキング/CD-ROM版】彼女いない歴からおさらば!2132人の女性を口説き落としたナンパのプロが初めて明かす必殺必中技!あなたも見向きもされないダメ男から女性がすり寄って離さないモテモテ王子に変身!



私は女の子だけど、男なら女にモテる人になりなさい!!そして、沢山の女の子にタマタマ蹴られたいでしょう?

この書籍に著者は2132人の女の子と出会ったそうです。
1蹴りでも2132回蹴ってもらえるよ!
でも、1蹴りってことないから2132回掛ける5回くらいかな?

そんなに蹴られたら本当に潰れちゃうね!
この書籍を読んで一杯の女の子に蹴り上げて貰ったら内出血した写真や潰れちゃった写真送ってね!載せちゃう!!

画像掲示板作らないといけないね!

この書籍は女の子の姿からも判断できるようになるそうです。
口説きやすい女の子は、●●●系の●●●を持っている子が狙い目なんだと悟った
日からナンパの達人になったようですね。

M男ちゃんがナンパして女王様を探せるのかわkらにけど、私と彼氏みたいな
SMありの関係はできるかもしれませんね

人の姿はその人の精神状態を表しているはずだからそれを読み取るとかなりの
確率でエッチな関係になれるかもしれませんね。M男ちゃん!

沢山に女の子に一杯可愛がってもらえる生活はどうかなぁ?
1月20位の女の子に虐めて貰える生活はM男ちゃんにはハーレムかな?

不思議なハーレムだけど、おもしろそうですね

弱いエッチ撲滅!!

M男ちゃんも女の子を満足させることが出来るエッチが出きて初めて
女の子に虐めてもらえる権利があるかもしれませんよ。

ただ、虐めてもらいたいだけでは一方通行のSMになるんじゃないかなぁ。。。

ドS女でお抱かれたい人は居ると思いますから

多分。。。

けど、私はね。。。M男ちゃんも迫力の男のエッチが出来る自信
を持った男の子になって欲しいなぁといつも思っています。

仁史君小説もそういう願いで書いているしね。

超久々の投稿になりました。ちょっと入院していました。
何とか帰ってきました。
まだまだ体調が悪いのでゆくっりですがまた書いていきます。


宜しくお願い致します。
お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード