2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでキンタマ潰したいのかなぁ?

金蹴り女がそんなこと尋ねたらおかしいかなぁ?

けど、やっぱり気になる。

M男ちゃんは蹴られると気持ちいいんだろうけど、
いつから女の子に蹴りあげられることが好きになったのかなぁ。。

ちょっと興味ありだよ。

私が金蹴り少女になったのは彼氏の影響なんだけど、
別れちゃったしね。

今付き合ってる彼はノーマルさんだから蹴れない
残念!

SM自体が嫌いな人で私をノーマルに責めてきます。
その分タップりクンニしてもらってるけどね

私は舐められるの大好き!!!


M男ちゃん一杯集めて長時間ノンストップで舐めさせたいかも
1秒でも休んだら金蹴り10発プラス顔面騎乗で窒息責め!容赦しないよ

まる一日舐めさせてたいかなぁ。
最低10時間ノンストップ!
金蹴りポイント何ポイントになるだろうね

蹴りスタイルは四つん這いオンリーでどうかなぁ
痛いよ


久々の妄想ちゃんでした。

追伸

私の会社の新人君(過去に私の唾液コーヒ飲ませてあげた彼)が転勤になっちゃた。
結構、いたぶり関係になってたのになぁ。。。

じゃまてね、M男ちゃん!

追伸2

「金蹴り潰して」コメントありがとうね。
でも、私はリアルでは会わないと決めてこのブログ書いてるから。
ゴメンね。
会ったらきっと女王様らしくなくおっとりだし、本当に普通の女の子だから拍子抜けするかも
妄想で楽しんでね!
私のイメージをふくらましてブログから妄想してくれたらうれしいなぁ。

安全な金蹴りになるし、安心して過激な妄想できるから

コメント

彼氏にできない分、ブログで存分に玉責めを楽しんで下さい♪握られたい、蹴られたい男は意外といますよ。

俺は蹴られるより握り潰される方が好きです。子供の頃に金玉狙われると女の子に簡単に負けてしまうという事実を知ってから興味持つようになりました。にっこり笑顔で玉を握り潰して下さい(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード