2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月も終わり月曜日から本格的にしごとですね!

私も気合入れて頑張ります。仕事とこのブログも頑張ろう
今年は何個位のタマタマが潰れるんでしょうね?

潰さないように末永くお楽しみくださいね!
一生で2つしかないんですからね。
本来は男の源ですよ。蹴るなんてもってのほかの所なんですからね。
ビジネスで成功(性交もだけど)したかったら大切に
してね。

自分でなでるくらい大切にしてね。
けど、蹴られたい「金蹴り嗜好」のかたはほどほどに
お楽しみください

私はこういう気持ちで可愛いM男ちゃんのタマタマを蹴り上げています。
という気持ちと裏にはやっぱり本気で蹴りたいこの頃です

動画だよ凄い世界だ・・・。


コメント

No title

S女性が大好きで、ネットサーフィン中にここを見つけました。妄想ではなく、本当に金玉を蹴ったことはないんですか?僕はデートに度に、彼女に毎回蹴られたり、思いっきりデコピンされて股間を押さえてうずくまってます。でも最近会えなくて、金玉が寂しがってブラブラしてます(^_^;) 蹴られるのが習慣になちゃいました。

彼女の金玉責めに耐えきり、合格をもらえたら、ご褒美にオシッコを飲ませてもらえます。でもこのご褒美、もう3ヶ月もお預けです(>_<)

そろそろ新しいSのパートナーが欲しいな~と思っています。針だけはNGですが、金蹴りは大歓迎です。

ところでリクエストですが、「タマタマ」なんて可愛らしい表現はS嬢には似合いません。ブログには次回から是非「金玉」でお願いしますね。女性の「金玉」発言は聞いているだけでMのアンテナが反応します。

良かったらコメントお願いしますね。

No title

ファンのM男です。

上記の、ひろしさんの意見に賛成します。
たいへんだと思いますが、ぜひお願いします。

ただ、自分としては、カタカナの「キンタマ」もよいかなと・・・。

同じように思う方がいて嬉しいですね。現在二人のパートナーに恵まれています。一人は24歳で「キンタマ」と言います。セックス中はキンタマを握りしめ、キンタマの状態をチェックします。「先に逝ったらキンタマ捻り潰すわよ」と言われ、キンタマが上がってくると思いっきり引き下げられ、彼女が先に逝くまで射精をさせてもらえません。

もう一人は30歳で「お玉さん」と言います。彼女は強烈なSで5年付き合ってまだ一度もセックスをさせてくれません。彼女は他でセックスしたとき必ず報告します。キンタマを思いっきり握られながら手コキがいつものパターンです。シコシコされている間中、大きめの足の長い指を含むことだけが許されています。彼女の機嫌の良いときのみ、オマンコを舐めることが許可されます。その時は彼女は必ず逝きます。シコシコの快感に浸り、足指舐めが疎かになると、思いっきりキンタマにデコピンをされます。彼女に会うと翌日までキンタマがズキズキです。まるで見ているかのようにメールが来ます。「どう?お玉さん元気~」

いまこの二人から離れることはできません。

「タマタマ」は止めましょう(^_^;)
小学生の女の子も使う「タマタマ」
を、S嬢が使っては燃えませんよ(笑)。

ひろしさんへ

楽しそうですね。
タマタマだめですか。。。
癖なんでつい使ってしまいますが、
これからなるべく「キンタマ」にしますね!
キンタマ! キンタマ! キンタマ!
練習です(^^)
明日は私も彼に会うのでキンタマ握ったり蹴ったりします。
けど、彼のだから思いっきりは蹴らないけどね!(^^)

ゴールドレディ様おはようございます。キンタマ! キンタマ! キンタマ!いい響きですね。そうでなくちゃ(笑)

ゴールドレディ様も今日はデートですか。どんなキンタマ責めをしたかレポートお願いしますね。キンタマデコピンはしたことありますか?強烈に効き目がありますよ。今日は彼氏さんにしてみましょうよ。

僕は今から24歳のS嬢と会います。昨日、「思いっきりデコピンするから」の予告メールがきました。恐怖でキンタマが縮み上がりました。本当にしばらく立ち上がれない程強烈なんです。思いっきりしますから。でもチンチンは勃起します。Mですから…(^_^;)。僕も今晩レポートします。

これからもチンチンがビンビンになるようなブログ期待します。頑張ってください。
これからも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード