2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます!

皆さん、お久しぶりです

昨年はいい年過ごせましたか?

今年も更に楽しい歳にしていきましょうね

金蹴り大好きなM男ちゃん!ちゃんと彼女さんに除夜のタマ蹴りしてもらいましたか?
108発の金蹴りはきっと今年の金蹴りライフでいい方向にむくと思います。

私はちゃんと彼氏に頼まれて108発蹴り上げました。
軽く蹴りっだけどね

蹴り終わった後に2人で手を合わせて今年も幸せになること祈りましたよ。

今年もゆっくりの更新ですが宜しくお願いします

動画のサンプル(^^)



コメント

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
いつも楽しく読ませてもらっています。
今年もよろしくお願いします。

たろうさんへ

あけましておめでとう御座います。

かなりのカメさんブログですが、今年も宜しくお願い致します。
金蹴りだけでなく「エッチ」なこと何でもありのブログにしていきます!

今年は「出会い」がテーマかな?私自身は妄想におわるけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード