2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男ちゃんの干し物?

淡路島に行くとよく玉葱が干されています。
どこを見ても玉葱だらけ。。。

私の行った時期がそういうじきだったんだろうね。。。その風景=淡路島という印象が凄く強いんです

それと同時になぜか田舎を思い出して心が和みます。。。皆さんはそんな風景ってありますか?

『仁史君は2時間放置です。足をヒクヒクさせながらお尻を突き出してつま先立ちしています。口には煩いから私の靴下を詰めておきました。

私は洋画を2時間たっぷり見て機嫌を直していました。けど、「ウー、ウー」と仁史君が唸っています。イライラモード復活!!

足が痛いのとタマタマが吊るされて痛いんでしょうね。真っ赤になったタマタマは玉葱のようです。全然、心が癒されません。

後ろから見たら面白い指ではじいてあげました。
悲鳴か何かわからない声あげて喜んでいます。

真っ赤に干されたタマタマは普段から腫れておっきいから縛って干されたら更に腫れておっきくなっていますね。。。

玉葱タマタマを強くニギニギした後に開放してあげました。

足はつるし、タマタマは痛いはで泣き顔です。けど、その泣き顔は感動なんだよね!!私はイイことしているんだぁ

仁史君が泣いて感動しているから、ご褒美をあげます。

仁史君!私のお尻を強く抱きしめてアソコをペロペロして!!

勿論、それはご褒美ではなく痛がる時間をあげないのです。「痛い」は「嬉しい」仁史君だもん!!

彼の顔を私の足でロックして手は私のお尻の下敷きです。この体勢で長時間クンニのご褒美です。仁史君はまた感動してくれるだろうなぁ。。。私の血まで飲んでるよ。。。  続く』

どんどんエロ小説化してる。。。1人暮らしの私は会社から帰宅すると1人ぼっち。。。彼氏からの電話は夜遅くです。営業マンだから仕方ないよね。。(寂)
そんな私は最近、エロづくめ。。。彼氏よりエロ動画見てるかも。。。
けど、Sエロ学の成績は向上中!!

突然だけど、じゃ、またね。M男ちゃん

ランキングに参加してみました
応援してね!!




コメント

雅治さんへ

タマタマ握ってスルッとだすのですね!わかりました。今度、彼氏でやってみます!!彼氏なくかな?耐えさせます(^^)

彼女さんもSが目覚めてきてるのかもしれませんね!素敵なSM理解者になってくれたらいいですよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード