2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしいは嬉しい?

女の子は1ヶ月に一回生理がやってくる。。。重だるくてちょっとイライラモードになります。

女の子によってはそれぞれの症状が出るみたいですね。痛くて出勤できない子もいます。ケロってしてる子もいます。千差万別です。

私は重だるくてイライラ

だから、こんな日は彼氏に会いません。勿論、彼氏は私がご機嫌斜めでもヨシヨシしてくれてゴロゴロしてくれるけど。気を使わせるの悪いから。24歳の私はまだ自分を上手にコントロール出来ないでいます

『仁史君、ナプキン買ってきて!!コンビにの女の子の定員にどれが使い心地良いか尋ねてきてね。ちゃんと報告してよ!!嘘ついたら力一杯噛むからね!!

それと、店員さんはどんな感じになるか聴いてきてね

いきつけのコンビニは私が会社帰りにいく所で、少しアルバイトをしたことのあるお店。勿論、店員さんとは今でも仲良し!仁史君がちゃんと尋ねたかはすぐに聴き出せます

S女の私は仁史くんが聴いてくるかなんてどっちでも良いのです。。。

そう八つ当たりのきっかけ作り!!

ちゃんと聴いてきた?と尋ねたらシドロモドロなことを言います。
お仕置きです。まずは
噛み付きます!!腕にカプ!!足にもガブ!!綺麗に紫の私の歯型

歯を食いしばって耐えています。。。可愛い
ちゃんと答えられなかったからお仕置きだね

タマタマちゃんを縄で縛ります。そして、そのままおしりのほうから引っ張って天井に吊るしてしまいました。爪先立ちになって立っています。へんな格好して「24歳の女の子の前で立たされる仁史君はプライドなんてありません。。

そのまま私が満足するまで立っていてね。』

こんな男の人が私の彼氏だったら本気で引いてしまいますが。。。苛めてみたいです。女の子でも男性をご主人様といって崇める人いてるしね。きっと本当に奴隷ちゃんみたいな人居るんだろうな。。。凄い世界です。

妄想はまだまだ続きます

けど、今日はココまでよ。。。次が読みたいかな???書いちゃおうかな?

じゃ、またね「M男ちゃん!!

ランキングに参加してみました
応援してね!!




コメント

ドキドキ…。

早く続きが読みたいです(>_<)
でも今日はオアズケなんですね^_^;
我慢します。。。
続き、楽しみにしています♪
僕もこんな命令されてみたいなぁ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード