2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金蹴りマニアさん見ない方が良いかも。。。

大分まえにネットしてたら見つけたページなんですけど、リンクで紹介したら駄目かな
と思って記載しなかったのだけど、もっともっと金蹴りの臨場感を作れるかと思って
今回記載します

金蹴り好きななM男ちゃんが蹴られたいタマタマの姿のページです。
これを潰そうとしています

男の子のキンタマ!!

思いっきり蹴るのちょっと怖くなっちゃいまいたが、私には無いから蹴ってイイって言われたらやっぱり思いっきり蹴るかな。。。

10発の状態、100発の状態、1000発の状態と蹴る回数でどうなっていくのかという研究だれかしないかな?M男ちゃんしばって動けなくしてあげて同じペースで蹴ってあげるの

金蹴り学みたいに金蹴りを科学する人居たら楽しいかもしれないね。たっくさんのタマタマが潰れて無くなっていくだろうけど、後世の金蹴りファンの男の子や女の子に残して素敵な金蹴りライフを楽しめるようになりますよね

ランキングに参加してみました
応援してね!!




コメント

妄想の中では
タマを捧げてでも、女王様の側に置いてもらえる事を望んでしまうのですが
実際には気絶してしまうような仕打ちですよね
マニアの中には、ペニスを縦に裂かれてしまう人もいるようですが
性器への仕打ちは、下僕に対する征服感なんでシしょうかね^^;

maruさんへ

タマタマを蹴るなんて凄く残酷なことですよね。ビデオでも沢山の女の子が思いっきり蹴っているけど撮影後どうなっているのかが一番興味があります。けらている男優さん大丈夫なんだろうか?と、本当に喜んでいるのだろうか?とね。

急所だもんね。凄く痛いですよね。けど、女の子には無いから興味があるから尚更思い切り蹴りたくなります。。。

急所を捧げてくれるM男ちゃんはやっぱり可愛いですよね。。。痛がる顔も可愛く感じちゃいます。

お元気ですか。

この記事いいですね。エッチで最高です。

最近、いろいろなかたのブログをみていたら、金蹴りをしてみたいという女の子が意外とたくさんいることがわかってきました。
でも記事に取り上げるコはまだまだ少ないようです。
ゴールドレディーさんのように堂々とおっしゃられるかたは貴重ですので、楽しみながら盛り上げてくださいネ。
僕も少しずつですがコメントしますから・・・。

画像のキンタマを女性が踏み潰したり蹴ったりしたとこみたいです。
金蹴り大好きです。

ゴールドレディーさま はじめまして。記事,画像とも、発見して衝撃でした。マイペースで続けて下さいね! 今はDVDを見るのが中心ですが、ゴールドレディーさんもお好みのものとかありますか?私は、Club-Qの『本気で男ボコします』の77,93,99、フリーダムの『女子高生 タマツブシ』『女子高生 撲殺玉砕』、Office K'S『こんな女子高生がいたらスゴイ! 金蹴り ver.』、パナシアの『スーパーフェティッシュレッスン 一撃必殺!急所蹴り vol.3』などを好んでみています。今は金蹴りDVDがいっぱいあって助かってますが(実践→ナマ蹴られ・潰され、がなかなか出来ないです…)。 今後とも楽しみにしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード