2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、体調が悪くてゴメンなさい。。。

最近、なぜか身体がだるくてブログを書く気力が出なくてゴメンなさい。。。
沢山の方が応援しに来てくれているから更新しなくちゃ。。。と思うのですが。。
暫くゆっくりのペースで更新していきますね。。。

休みの日に彼氏に甘えて彼氏のタマタマとおちんちんを研究して楽しいブログ
これからも書いていきますね。。

仁史君の小説もこれからどんなストーリーにしようかな?と仕事中も考えてメモしています。
ゆっくりだけど、まとまり次第アップしていきます!!私のS修行とエロ修行もがんばろう!


けど、こんなエロな女でいいのでしょうか?男性以上にエロ見てるかも。。。職場の忘年会では自分を失わないようにしなくては。。。余り酔わないですが、調子にのって一杯に喋っちゃうので。。。おっとりがこの時ばかりは良く喋ります!!

ではまたね!親愛なるM男ちゃん!

コメント

お大事に

体調がすぐれなかったのですか?無理は禁物ですよ。
慌てずマイペースでブログ記事書いて下さい。

ほんとうのこというと、二日に一回くらいコメントに対するresだけでもしていただきたいのですが、からだの具合が悪かったり、気分が乗り気でないときには無理しなくていいですよ。
無理すると投げ出してしまいたくなってしまいますから。ブログ、永く続けてほしいですから。
もしよかったら、こちらで書いた僕の体験談や気持ちなどを引用して、記事のなかで遠慮しないで使っていいですよ。
引用使用料とかはいただきませんので・・・。(笑)
ていうか、使ってほしいかもみたいな。

>けど、こんなエロ女でいいのでしょうか?男性以上にエロ見てるかも。。。

ぜんぜんいいんですよ。僕の彼女だって、ラブホへいったら超エロいですよ。

>休みの日に彼氏に甘えて彼氏のおちんちんを研究して楽しいブログこれからも書いていきますね。。

ほんとうに楽しいブログです。楽しみにしています。

「楽しい」といえば、だいぶ前のこと。
彼女に、「タマタマをどのくらい強く握ると痛くなるかおしえてあげる。」、といって、向かい合って立って握らせて示していたのですが・・・。
そのうち、いつのまにか強く握ったり弱くしたりを繰り返すようになりました。
そのたびに僕の顔は、痛そうな顔になったりやわらいだり。
さらに「ギュー」っと握られると彼女の腕にしがみつき、痛いたびに「グッ、グッ」と腕をつかんでしまいました。
彼女は「オモシローイ」、といってニコニコしながら僕の顔の変化にジーっと見入っていました。

「オモシローイ」って・・・。ふつう、女の子って痛がる顔見るの、そんなに楽しいのでしょうか?
よくわかりません。



姫槻美來さんへ

有難う御座います。一度体調を崩すとなかなか元気になれないでいます。ブログもバンバン更新して一杯の方が来て賑わってほしいのですが・・・。ここがM男ちゃんが集う場所になったらなぁと思っています。無理せずコツコツ頑張ります。

雅治さんへ

雅治さんの体験話も遣わしてもらいますね。
けど、雅治さんもブログを書いてくれたら一杯おじゃましにきますよ(^^)

タマタマを彼女さんの握ってもらっているんですね。私も彼氏の軽くニギニギしますが、痛いほどにはしません。痛がると恐いのです。彼氏のタマタマは私の大切なタマだもん(^^)

だから、彼氏の蹴るのも嫌なんですよ。けど、喜んでくれるからしてあげるだけで。。。

けど、私にタマタマとおちんちんは無いから興味一杯ありますよ。彼女さんもきっと興味有るんだと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード