2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

序説 仁史のMの目覚め

「お前なんかクビだ!!
オフィス街にあるごく普通のコンビニエンスストアで怒鳴り声がなりました。。
普段は私がよく利用するコンビニでデザートが充実していて事務の女の子と一緒に良く買い物に来ます。。
内装も綺麗で結構お気に入りです。。コンビニでの楽しみはやっぱり新商品が次から次へと出てくることだと思います。スーパーだと商品が多すぎてちょっと楽しみが半減するかも。。。皆で喋りながら来たら楽しいかな

「お前はどうしてやってくれと言った事が出来ないんだ!!朝のラッシュが終わったらすぐにドリンクを冷蔵庫に補充しないと昼のお客さんに冷えた商品を販売い出来ないだろう!!」

そう怒られているのは仁史君です。仁史君はコンビにでバイトしている男の子です。3年になるけど仕事が出来ず怒られてばかりのちょっとさえない方なんです。私も良く店長さんに怒られている姿を拝見しています。
そのときの私はまだSを開眼していませんでしたので「可愛そう!!」と心の中で思っていました。

仁史君は見た目は結構カッコイイのですが、ちょっと忘れ物やうっかりミスが多い。。。つまり集中力が欠けるのが欠点でした。学校は、引きこもって高校を中退してしまったようです。さえない人生を歩む仁史君が私のM男ちゃんになるのは私がそこのコンビニの元店員だったからです。今でこそ会社員ですが、仁史君がアルバイトに入ってきた時にはベテラン組の店員でした。教えても教えても覚えてくれないイライラモード誘発人員でした。
けど、人は悪いわけではないので仕事以外では普通に話していました。

「香織さん(この小説の「私」の名前です。)、今度、皆で飲み会するから来て下さい!!」
後輩のコンビに店員さん由美さんが私に声をかけてきました。勿論、酒豪の私はOKです!!割り勘負けなんて絶対しない自信100%です。その飲み会が仁史君と私がSMの関係になった源流でした。。。

飲み会はちょとおしゃれなお店でした。仁史君も笑顔で参加です。引きこもっていた時に比べて今は凄く楽しいといっています。仕事が出来ずに店長に怒られるのは怖いけど、店長は言うことを言ったら後は笑顔でフォローしてくれるダンディーな方なんです。だから、仁史君は3年も続いているのです。

飲み会の話題でなぜかSとかMとか言う話しになって仁史君だけが「Mだよ!!」と応えたので皆で仁史君に命令が飛び交いました。仁史君も面白がって従ったいました。私も・・・ちょうしにのって。。。

「私の足を舐めたら専属奴隷にしてあげる!!」と冗談で言ってしまいました。勿論、その場では仁史君も出来ませんでした。皆で笑ってその言葉が消えてしまったかのように思っていたのですが。。。

飲み会も終わり皆、酔っ払っていい感じになったところでカラオケです。勿論、朝までのオールです!!けど、私は、会社員です。平日休なんて有りませんからココで終了です。偶然にも仁史君もあしたバイトが入っているので終了です。必然的に仁史君と一緒に駅に向かいました。

「香織さん!!香織さんの足舐めさせて!俺、香織さんの専属奴隷になりたい!!それ位香織さんが好きだ!!」

ビックリです!!勿論、私は完全否定です。。。だって。。。言ったのは言ったけど。。気持ち悪いもん。。。
仁史君は私に襲い掛かってきました。酔っ払った勢いで普段押さえているの何かがはづれたのでしょう。
私は押し倒されて、仁史君は私の靴を脱がして舐め始めました。。。ゾーーーーーー。

足の指の1本1本まで真剣に丁寧に舐めています。{そんなに私の奴隷になりたいの・・・この人は・・・}
必死に舐めながら私の事が好きだと訴えています。。。
私は頭が真っ白のなっていました。次の言葉が出るのに何分がたったのかわかりません。

「仁史君・・・私の奴隷になりたいの。。。」
仁史君は大きくうなずきます。どんなことでもする!!しっかりした眼差しを私に投げかけてきます。その眼差しを仕事の時の発揮しろよ・・・。
「香織さんの為なら命も惜しくい。。。香織さんに彼氏が居てるのは知ってる。俺は彼氏じゃなくてイイ。奴隷でイイ。香織さんに俺を見てもらっているだけでも幸せなんだ。。。」
仁史君はさらに続けます。
「香織さんにどんな仕打ちにされても従うよ。俺、Mだもん。大好きな人のためなら何でも出来るよ。香織さんが俺を気持ち悪いからビルから飛び降りろって言ったする。香織さんが見ていてくれたら。。。」
仁史くんはとんでも無いことを言います。そんなのはた迷惑です。。。

「仁史君、本当に何でもするんだね。。。」
大きくうなずく仁史君は自信がみなぎっていました。
私は根競べだなぁと思いました。下手したらこれはストーカされる可能性大有りの重症モードです。それなら私のストレス発散のサンドバックになってもらいましょう。どこまで耐えれるかなぁ。。。

M男ちゃん、仁史君の誕生です。私はこのM男ちゃんを立派な「男」にしないといけないとなぜか母性本能をくすぐりました。勿論、Mなんだからこれから沢山の恐ろしいお仕置きがまっています。

「M」の性癖はその人に個性だから認めてあげます。勿論、容赦のないお仕置きしてあげます。けど、性欲と理性の区切りをしっかり出来る「男」にしてあげないといけないと思いました。「男」は自信を持って人を引っ張れる存在であるべきです。必死に仕事をして妻子の人生に責任を持てる「男」にならないと駄目です。そうでないと将来、仁史君は一生1人のまま。仁史君に人生を預けて支えようと思う女の子なんて絶対に現れません。
私が、仁史君に「奴隷」にしてくれと願われたのは「助けてくれ!!」の裏返しなんだと感じたのです。。。

to be continue



今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!フルサービス版!!


M男ちゃんはエッチは上手ですか?私の彼氏は決して上手ではないけど、好きだから満足しています。大好きな女の子のためにエッチを上手になる努力を惜しまない「M男児」は見てね!

早漏克服(これ女の敵だプログラム prduced by 早漏克服実践会


M男ちゃんは絶対に自信が無いんだと思います。だからか弱い女の子に命令されたりしてリードして欲しいんだと感じました。自信無いM男ちゃんは絶対に早漏だと思います(違うかな?勝手な想像です!!)早漏は女の子からしたら凄くげんなりします。勇気出してエッチを決意したの。。。悲しい思いはさせないでね。。。
早漏を克服して女の子を喜ばしてくれる努力家のM男ちゃんは見てね


たった1つのコピペで57人もの美女と速攻セックス出来た☆キモオタ式セフレ獲得術


M男ちゃんは自信が無いから風体にも出ていて女の子からしたら近づきにくい感じじゃないかな(これも勝手な想像)でも、健全の男の子だもんね、エッチしたいよね?私は彼氏しか相手してあげられないからせめて出会いの参考情報は提供してあげるね。男性は夜遅くまで働いているだろうから時間のあるOL、私が可愛いM男ちゃんに替わって情報探してあげるよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード