2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女さんのいるM男ちゃんへ

けっこう、彼女さんがいても「自分はM男だ」と言えてない人多いんじゃないかなぁ・・・?男のプライドだとか彼女に嫌われると思って言えないのかもしれないね。

私も最初彼氏にMだと言われて色々させられた時はかなり引いたもんね。。。

けど、タマタマ蹴ったり、顔の上に座ったりしてたりしたら楽しくなってきたから克服できる彼女さんも居てるんじゃないかなぁ

そこでM男ちゃんに厳しい(?)課題 :自分がM男ちゃんだと告白しなさい!!

出来るかな?けど、Mであること開放したら彼女さんも未知の貴方を知って愛が深まるかもしれませんよ!勇気あったらトライしてみてね

ランキングに参加してみました
応援してね!!




コメント

よかったぁ~。
僕は彼女いないので、この課題は残念ながらできません^_^;
ホッとしたような、残念なような…。
また厳しい課題、お待ちしています。

僕には彼女がいますけど、おっしゃるとおり彼女には自分のことをM男だとは言ったことはございません。
理由もそのとおりのような気がします。
彼女とはHのときによく玉遊びをしますけど、普段はぜんぜんそんなそぶりも話しもしません。なんだかそんなことを言ったりすると変態さん過ぎるような気がするし、照れるような気がするし・・・。

Hのときは、僕の彼女はぜんぜんイヤともいわずに付き合ってくれているので、ほんとうに感謝しなくてはいけないのですね。きっと、相性がいいのかも・・・。(って、これはノロケですね。失礼しました)

僕はHのときは、たとえば、ふたりともはだかでベッドインして、横になって抱き合い、チューをしながら、彼女の手を導いて、僕の股間のものを握らせ、「玉ふたつある?」と聞くと、ほほえみながら「ウンふたつある」とこたえてくれます。
ふだんとのこのギャップがいいんですよね。

また、僕のものをお口でフェラしてもらいながら片方の手で玉を握ってもらい、クルミの実をこすり合わせるように、軽くグリグリと揉んでもらいます。もちろんこれだけで痛いのですが、これがまた適度な痛さなので、「彼女に男の急所をいたぶられてる」、というイメージが気持ちを高まらせ、さらにふるい立たせるのです。
でもときどき期待に反して、フェラに夢中になって、手のほうがおろそかになってしまうのですが・・・。

また、Hの途中のプレイとして、「護身術の練習をしよう」といって、ふたりとも素っ裸で立ち、僕が襲いかかるふりをし、彼女がヒザで金蹴りしたり、手で下から玉打ちをしたり、玉握りをして反撃するという遊びもします。
でも素っ裸の状態で、アレが立っているときに、ヒザで金蹴りされても、ぜんぜん痛くないんですよ。玉がまったくフリーの状態なのですぐに逃げてしまいますから。
これ、ゴールドさんはご存知でしたか?

ほかにもたくさんプレイはしてますけど、このへんで・・・。

じつは、以前付き合っていた彼女にも玉握りをしてもらっていたのですが、女の子は玉を握ることに抵抗はないものなのでしょうか?
ブヨブヨしていて柔らかそうで、つぶれてしまうという不安みたいなものはないのですか?



たろうさんへ

彼女さんが出来たらチャレンジしてみてね。どんなにM男ちゃんでもちゃんと男をたてることを知っている女の子かを見抜くためにもね。。。私は彼氏がM男ちゃんでも「男」をたてます。「男」のプライドは捨てて欲しくないからね!!

雅治さんへ

たくさんのコメント有難う!!彼女さんとの幸せなひと時がリアルにわかりますね。v-237私も彼氏のタマタマ握るの抵抗ないですよ。潰れるなんて考えたことありません。そんな簡単に潰れたら男の人居なくなっちゃう。。。(寂)むしろ、私はおちんちんをずっと握ってるかも。。。彼氏も嬉しいだろうし、私も彼氏と裸で抱き合っているんだなぁと感じていられるから。。。
普段、絶対にエッチなそぶり見せないけど、女の子だって興味はあるのよ。。。男性ほどではないだろうけどエッチすき!!
おちんちんおっきくなってるときは痛くないのか。。。?知らなかったv-11じゃ、そのときは四つん這いにして跳ね上げるように蹴ってみたら痛いかも(^^)こんど彼氏で軽くだけどやってみよ!!多分、彼氏喜んでくれるだろうなぁ。。。
彼女さんを大切にしてあげて下さいね。幸せなコメント心が温かくなりました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りに入れてね!

参加ランキング集
応援して下さい!
プロフィール

ゴールドレディ

Author:ゴールドレディ
言えるのはOLと言うことだけ。。。だって全くエッチな話なんてしない大人しい女の子だもん。けど、頭の中はエッチな事で一杯。。。口に出したり、行動出来ないからココで暴れます(^^)

記事も参考にしてね!
私の素顔

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
動画だよ。
夜のおかずにする? 女の子にいじめて貰えない日は これで我慢しようね。
お気に入りのブログの記事
お気に入りのブログの記事を吸い取っちゃうぞ!
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

工事ばっかりだね。。。
精力だせ!そして蹴らせろ!
ピンっと1時間づっと立たせないと蹴り潰すよ!
ライブチャット
命令!恥ずかしい事を言いなさい。 「蹴り上げて下さい。」 「Mなんです。」
工事だからね。。。
工事責めだよ!
見たら感想書いてね!
そんでアソコの写真送ってきなさい。 貴方の評価してあげる。 点数低かったら課題出すからね!
リンク
ランキングだよ!
フリーエリア
フリーエリア
RSSフィード